2015年12月31日

みんな光の子ども(11)

       (前日から続く)
 例えば、私こんなふうに見えるようになった、
聞こえるようになった人、さわって治療
出来るようになった、そんな人が確かに
これから増えるでしょうが、そうそんなには
増えないでしょう。バランスが大事ですからね。
 普通に御飯が炊けて、普通に子供を愛し、
学校に行く子供もいれば先生もいる。会社に
行く人もいないとこの世の中、成り立って
いかないでしょう。だから、それぞれの役目
というか、そういう当たり前のことをしながら、
少しずつ皆んながその力を蓄えて、いざという
時には、皆んながパワフルになって、心身共に
全開になって、宇宙のエネルギーと一つになり、
この地上を宇宙と一緒に平和にしていく。
 そういう大きな働きが出来るように、
その先駆けになる人達が何人かいる。私も
そうだったし、先覚者の人たちもそうでした。
           (翌日へ続く)
posted by spacelight at 08:06| 祈り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

みんな光の子ども(10)

       (前日から続く)
 その位強烈な波動だから、それを少しずつ
少しずつ、肉体の死がないように、あなた方の
体が壊れないようにしながら、でも五井先生
と同じように成れるように、今霊界神界で
やっていることはそれなんです。
 そのために、あなた方が世界平和の祈りを
唱えて下さると、それはものすごくやりやすく
なる。こちら側でやりやすくなるんです。
 何故かというと、神様のみ心から出てきた
世界平和の祈りだから、我というものが
無いし、業も無い、ただただ輝き渡っている。
 真理の光に満ちている。愛と平和に満ちて
いる。そういう世界平和の祈りを唱えて
下さると、こちら側での作業が非常にしやすく
なるんです。
            (翌日へ続く)
posted by spacelight at 07:58| 祈り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

みんな光の子ども(9)

       (前日から続く)
 そして事実、明るい方へスイッチをひねって
ゆけば、どんどん神様の方に切り換わって行き、
宇宙神の方へ切り換わって行ってる。
 何もあなた方が、死んでわざわざ向こうへ
行かなくても、今ここにいて向こうとつながる
ような、そういうからだにみんながそれぞれ
少しずつ変わっていっているんです。目に
見えないけれども。それが何故
緩慢(かんまん)にしかゆるやかにしか
現われてこないかというと、本当に霊波動
というのは苦しいものなんです。死ぬような
苦しみが来るし、心臓は止まるし、そういう
ものですね。それが皆んなに今強烈におそい
かかったら、この世の中で生きていくことが
出来る人は本当にわずかしか残らない。
             (翌日へ続く)
posted by spacelight at 09:08| 祈り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする